授業アンケート結果

特に無い
教授に時々やる気が見られない。
簡単だった
自分のためになった。
テストについての画像がみにくかった。
ありがとうございます
忙しい講義でした。
まあまあ
特になし。
一緒に操作してくれるので、わかりやすかった。データ分析も、履修したかったです。抽選漏れしたので、来年履修しようと思います。
ブログが使いやすかった。
難しい。
エクセルが少しずつわかってきた。
授業のペースが速いけど、わかりやすかった。
眠い マジ眠い
聞き逃したときも、何度も繰り返して説明してくれるので、とてもわかりやすいです。
同じことを何回も繰り返してくれるので、つい聞き逃してしまった時でもちゃんとついていけました。
よく理解しました、ありがとうございました。
こちらの統計実務は、飯田先生の説明がわかりやすい+繰り返し説明してくれるので、スムーズに理解することができた。
楽しかった。
よかったです
専門言葉難しいからゆっくり話でほしい
blogの内容は探しにくいです。